手軽な四柱推命もありますが

あなたは過去になにか占ってもらったことがありますか?

人生の岐路に立った時、占いで将来を確かめたくなります。

結婚しようと思った時本当にこの人でいいのか、家を建てる時本当に今この時期にこの家でいいのか、いろいろその時々で悩みは尽きないと思います。

世の中には手軽に無料で占いが出来るソフトが沢山でまわっています。

あなたはそれらを利用した事がありますか?

インターネットを見ればすぐに無料のオンラインサイトにアクセスでき、気になる相手との相性診断が直ぐにできます。

いろいろな種類の占いがクリックひとつでできてしまいます。

四柱推命を初め占星術、姓名判断など多種多様な占いがクリック一つで結果を手に入れることができてしまいます。

しかし、基本的に占いは対面で行うのが一番です。

本気で悩みがある時、大きな決断をする時、ただ結果を見るだけではなく、未来に向かったアドバイスも受けることが出来たらすばらしいと思いませんか。

今後の人生の指針になりますよね。

四柱推命など複雑な占いでは、単に生年月日を入力するだけの情報だけでパターン化された結果だけのはずがありません。

陰陽五行説など複雑に絡み合ってきます。

四柱推命とは生まれた年月日と時間から計算する統計学でが。

いくつかの人生の選択によってその運命が変わるのだそうです。

人の数だけ命数表があり、結果を読み取るのはとても難しいのだそうです。

最近では占い師と電話でやりとりして占いの結果を聞くこともできます。

直接話をすることで、気になる部分をこまかく聞くこともできますし、たとえ悪い結果が出たとしてもできるだけいい方向に持っていけるようにアドバイスをもらうこともできます。


四柱推命・占いソフト

四柱推命は中国で長い間実践されてきた歴史があり難解な占いです。

四柱推命のなかにもさまざまな占術があり、複雑でとても難解な学問であるといわれています。

ところで、自分の運勢を占って貰っているうちに、四柱推命自体に興味がでてきたことはありませんか?

自分も占い師(職業鑑定士)になってみたいとおもったことはありませんか?

なんと、そんな人の強い味方、「占いソフト」なるものがあるのです。

フォーチュンソフトというところが発売しており、フォーチュンソフトの占い専用ソフトはすべて運命学のプロ集団が開発を行っているとのことです。


商品を見てみると、「新四柱推命プロ版ビデオ」、「新四柱推命プロ版」、「新四柱推命・中国医学プロ版」などの文字が並んでいます。

フォーチュンソフトのHPによると、これらのソフトを使っている職業鑑定士が何千人もいるそうです。

四柱推命の他にも非常に多くの占術の解説ソフト・DVDが発売されています。

はるか昔は特定の人(シャーマンの家系など)しか従事していなかった占術に、現代ではこういった教材を使うことによって誰でもチャレンジできるようになっているようです。

運命学の専門家によって占いのコンピュータソフトが開発され、それをプロの職業鑑定士が使用する。

中国4000年の歴史ある四柱推命も、時代とともにさまざまに変化していくものなのですね。

関心があるかたはフォーチュンソフトのサイトで占いの教材を探してみてはどうでしょう?

もしかしたら、占ってもらう側から、今度はあなたが占う側になるかもしれません。


楽天店新四柱推命・中国医学プロ版 Ver8.0:フォーチュンソフト

四柱推命占いはステイタス

四柱推命は、占いといっても科学的な運命鑑定です。

四柱推命で占う時のそのすべてが統計によって導かれているので、統計学ともいえるかも知れません。

でも、四柱推命による占いにも全て同じ結果が出るとは限りません。

結果にバラつきがあるのは、占い師の霊能力の違いによるのではないでしょうか。

過去や未来までもみえるというのはやっぱり霊能力があっての事だと思います。

結果に差があるからと言って

「四柱推命だって占いだからやっぱりうさんくさい。」と思わないでほしいですね。

占い師の霊能力の波動と占ってもらう人との波動がピッタリ合うのと合わないのとでは、みえる範囲が違ってくるみたいです。


神戸や大阪では四柱推命の占いが大人気です。

やっぱり、関西といえば商人。統計とか確かなもの、儲かるものが大好きなようです。

関西では、信頼できる自分と波長の合う占い師と出会う事がステイタスになっています。

これは関東の人とは少し考え方が違うかもしれませんが。

事業主などは、毎年年初めには、今年の方向性を決める為に、四柱推命で運勢などを占ってもらっているそうです。

今年起こる出来事や出会いを事前に耳に入れておくだけで、仕事の出来が善くも悪くも変わってくるものです。

何はともあれ、星の数ほどいる四柱推命の占い師の中から、自分に合った占い師を見つけるという事は、とっても大変なことです。

最近では、チャット形式で手軽に今年の運勢を鑑定してもらえるサイトも多くなってきています。

こういった形では、四柱推命の占い師と合うかどうか直接会って肌で感じる事が出来ません。

簡単な相性占いや恋愛占いなどの鑑定なら、チャットなどで気軽にみてもらうといいと思いますが、大きな責任を背負っている方が、その後を左右するような運勢やチャンスを鑑定してもらう時には、やはり直接会って鑑定してもらう事をおすすめします。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。