お手軽四柱推命占い

占いの帝王と呼ばれる四柱推命占いは、家庭で楽しめるゲームソフトからゲームセンターで見かけるような大きな機械まで様々あります。

四柱推命占いは生年月日と生まれた時刻から性格をみたり、相性をみたりして運勢を占う総合的な鑑定方法です。

生年月日と生まれた時刻、生まれた場所などの組み合わせは星の数ほどありますので、占いの中でも四柱推命占いは高い的中率を誇っています。

的中率が高いという事は、運勢を見るのに分類されるパーツが多いという事ですよね?

四柱推命占いに必要なパーツをすべて取り出すだけでも大変な時間がかかってしまうそうです。

中には時間稼ぎに悪用して鑑定料をぼったくる占い師もいると聞いた事があります。

そこで、プロの四柱推命の占い師でも最近ではパソコンで鑑定ソフトを使って、占う人の必要なパーツのすべてが出せるようになってきています。

瞬時に出すことができるので、とってもスピーディーに聞きたい事を知る事ができるようになりました。

プロ用ソフトは、プロの霊感や占い師との波動の相性から、細部にわたってみてもらうことが出来ます。

そこまで細かくはいらないわ、という時には、PS2などの家庭用ゲーム機やパソコン用のゲームソフトが販売されているので、おすすめします。

性格をみたり、相性をみたり、運勢をみたり、家族や友人と楽しく鑑定する事ができます。

そして、観光地のゲームコーナーや大きめのゲームセンターでよく目にするのが四柱推命占いのゲーム機です。

かなり本格的に結果が出るので、占い師と会いたくないという人や、お手軽さを求める人には向いていると思います。

1回500円程度が一般的なようなので、仕事運、家庭運、恋愛運、結婚運、などの運勢や意中の人との相性を鑑定してみてはいかがでしょうか。







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。