手軽な四柱推命もありますが

あなたは過去になにか占ってもらったことがありますか?

人生の岐路に立った時、占いで将来を確かめたくなります。

結婚しようと思った時本当にこの人でいいのか、家を建てる時本当に今この時期にこの家でいいのか、いろいろその時々で悩みは尽きないと思います。

世の中には手軽に無料で占いが出来るソフトが沢山でまわっています。

あなたはそれらを利用した事がありますか?

インターネットを見ればすぐに無料のオンラインサイトにアクセスでき、気になる相手との相性診断が直ぐにできます。

いろいろな種類の占いがクリックひとつでできてしまいます。

四柱推命を初め占星術、姓名判断など多種多様な占いがクリック一つで結果を手に入れることができてしまいます。

しかし、基本的に占いは対面で行うのが一番です。

本気で悩みがある時、大きな決断をする時、ただ結果を見るだけではなく、未来に向かったアドバイスも受けることが出来たらすばらしいと思いませんか。

今後の人生の指針になりますよね。

四柱推命など複雑な占いでは、単に生年月日を入力するだけの情報だけでパターン化された結果だけのはずがありません。

陰陽五行説など複雑に絡み合ってきます。

四柱推命とは生まれた年月日と時間から計算する統計学でが。

いくつかの人生の選択によってその運命が変わるのだそうです。

人の数だけ命数表があり、結果を読み取るのはとても難しいのだそうです。

最近では占い師と電話でやりとりして占いの結果を聞くこともできます。

直接話をすることで、気になる部分をこまかく聞くこともできますし、たとえ悪い結果が出たとしてもできるだけいい方向に持っていけるようにアドバイスをもらうこともできます。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。