四柱推命・占いソフト

四柱推命は中国で長い間実践されてきた歴史があり難解な占いです。

四柱推命のなかにもさまざまな占術があり、複雑でとても難解な学問であるといわれています。

ところで、自分の運勢を占って貰っているうちに、四柱推命自体に興味がでてきたことはありませんか?

自分も占い師(職業鑑定士)になってみたいとおもったことはありませんか?

なんと、そんな人の強い味方、「占いソフト」なるものがあるのです。

フォーチュンソフトというところが発売しており、フォーチュンソフトの占い専用ソフトはすべて運命学のプロ集団が開発を行っているとのことです。


商品を見てみると、「新四柱推命プロ版ビデオ」、「新四柱推命プロ版」、「新四柱推命・中国医学プロ版」などの文字が並んでいます。

フォーチュンソフトのHPによると、これらのソフトを使っている職業鑑定士が何千人もいるそうです。

四柱推命の他にも非常に多くの占術の解説ソフト・DVDが発売されています。

はるか昔は特定の人(シャーマンの家系など)しか従事していなかった占術に、現代ではこういった教材を使うことによって誰でもチャレンジできるようになっているようです。

運命学の専門家によって占いのコンピュータソフトが開発され、それをプロの職業鑑定士が使用する。

中国4000年の歴史ある四柱推命も、時代とともにさまざまに変化していくものなのですね。

関心があるかたはフォーチュンソフトのサイトで占いの教材を探してみてはどうでしょう?

もしかしたら、占ってもらう側から、今度はあなたが占う側になるかもしれません。


楽天店新四柱推命・中国医学プロ版 Ver8.0:フォーチュンソフト


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。