四柱推命の占い師さんを探す

自分では解決できない悩みを抱えて四柱推命で占いをしたいと思った時、どうすれば占い師と出会うことができるのでしょうか?


実際に占い師さんと連絡を取るためにはいろいろな方法があります。

まず、地域の占いの館へ行く方法があります。

中華街などには中国占星術を専門として扱う占いの館が存在します。

そこへ行けばいろいろな占い師さんがいますので、実際に自分で占って欲しい人に頼むことができます。

そして、たまにですが、百貨店やデパートなどの物産展や企画で出張している場合もあります。

あらかじめ情報をあつめて、見てもらいたい占い師を捜しておきましょう。

他にも町中で営業している占い師もいますが、そういったところに突然一人で行くのは勇気が必要だと思います。

そういう「占って欲しい悩みがあるけれど、どんな人かも分からないし、勇気が出ない」という方は、インターネットでの情報が便利ではないでしょうか。

個人でホームページを作って、占いに対する理念ややりかた、得意分野などを説明してくれていますし、直接合わなくてもメールや電話で鑑定してくれる人もいます。

予約をとって訪問で占ってくれる人もいます。

連絡を取ってみる前に顔写真などであらかじめどんな人なのか大まかに分かるので「名前だけを見て女性だと思って頼んだら男性だった」などの心配がありません。

占いの館などの情報もインターネットで公開しているところもあります。

どんな占い師が在籍しているのか、どこかでイベントをしていないか、どの占い師がどの問題を得意かなど、自分の悩み事にあった占い師を捜すことができます


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。